げんき堂整骨院採用

relax/raxia

スポーツひのまるキッズ

CS接客ロールプレイングコンテスト

お知らせ

2020.03.10

「新型コロナウイルス」対策について(詳細版)

株式会社GENKIDO
代表取締役社長 南山弘

平素より、げんき堂整骨院・鍼灸院をご利用いただき、ありがとうございます。

当社では、感染予防対策を実施しております。

□当社取り組み

1.店舗スタッフのマスク着用

2.店舗スタッフの検温実施

出勤前に検温を実施し、検温に問題が無い事を確認してから出勤しております。

3.正しい手洗いの徹底、施術毎に手指消毒

出勤、施術前後、休憩、退勤時に手指消毒を実施致します。

4.ベッド、患者やスタッフが触れる部分の殺菌スプレー消毒

運営前後、使用時に毎回殺菌スプレー消毒を実施致します。


□ご利用いただく皆さまへのお願い

1.入店時の手指消毒

店舗受付付近に消毒液を設置しております。ご来店時、ご退店時に手指消毒のご協力をお願い致します。

2.施術前に検温

施術を受けて頂く為に、検温のご協力頂いております。体温計をご用意しておりますので、検温をして頂いてのち施術を致しますので宜しくお願い致します。

・潔癖症及び店舗での検温にご協力頂けないお客様へ

ご来店前に検温をして頂き、携帯での写真をご確認させて頂き施術を致します。お手数をおかけしますが、協力の程よろしくお願い致します。

※37°以上の方は体調確認をさせて頂き、37.5以上の場合は施術をお断りさせて頂きます。予めご了承ください。

ご面倒をお掛け致しますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

お知らせ一覧に戻る

ページトップ